ねりけし物語

陰キャラ代表25さんのブログ

蘇生

お久しぶりな25です。

 

今は、横浜の自宅でカレーをぐつぐつしながらこのブログを書いています。
更新が途絶えてる間に色々と近況が変わりまくりましたが、とりあえず手始めにブログを蘇生させました!

 

今年でめでたく8年目を迎える大学生協で購入したノートパソコンさんは、ウイルスバスターの類が大学卒業と同時に失効してしまいました。あれから丸3年…。そんなわけで、私のノートパソコンは今流行りのラ●サムウェアが怖くて起動できません。大事なデータはほとんどクラウドにあるので心配ないですが、特に仕事で使うわけでもないし。我が家の買い換え予算の決算が降りなさそう。
ちなみにパソコンを複数持つ友人は、ランサ●ウェアのせいで唯一のWindowsのOSが消えてしまったそうです。この友人に関してはもはやどこから突っ込んでいいのかわかりませんが。

そんなわけで、超絶どうでもいいことばかり書きましたが。スマホからの更新でした。

広告を非表示にする