ねりけし物語

陰キャラ代表25さんのブログ

しわすですわし

気付けば、12月になってしまいました。
うひょー。はやいねえ。


11月はいろいろありました。

科学的なことも非科学的なこと?も、たくさん起こったなぁ…笑

昔の自分だったら絶対あり得ない!って思ってたことも、なんだかやんわりと受け止められるようになってしまったのは、歳をとってしまったせいなんでしょうか。。


守りたい人も大好きな人も、たくさんいるけど。
でも、これまでいろいろあった中で、私はこの人と幸せになるって決めたので、この想いが揺らぐことは一生ないでしょう。
そしてこの人を幸せにできるように、裏切らないように、今までもそしてこれからも自分に正直に生きていこうとおもいました。


だいたい、日々やってることが上手くいかない時って、自分の捉え方そのものに問題の所在があったりするんだけど、無意識のうちに他人の問題とすり替えてたり、、、ね。

だから周囲の人に対しては、批判から入るんじゃなくて、できる限り、人として大好きになろうと決めました。
あー私この人から嫌われてんなぁって感じても、気が付かないフリをして、その人の良い所を見て、その部分は素直に尊敬しようと決めました。


いい子ぶりっ子してるように見える、って?

んーそんなつもりはないんだけど、、

 

ただ1つ言えることは

素直になるなら、少しでも早い方がいい。

 


無駄に意味深になってしまった。

おわり。

 

 

広告を非表示にする