ねりけし物語

ブログ名が迷走しています

2016年

あけましておめでとうございます(^o^)


バタバタしていたら年が明けてしまいました…。
 
2016年は、自ら望んで環境も変えることにしたので、いろんな意味で激動の1年になりそうです。
 
資格取得にあたって色んなことを学びたいし、きっと毎日の学生生活にチャンスはたくさんあるだろうし、そーゆー場所にどんどん飛び込んでいきたいし、まだまだ成長していきたい。もっと強くなりたい。パワーアップしたい。1人でも多くの人を助けたい、力になれる存在になりたい。それこそ、色んなことをやることができて、一人でも生きていけるくらいまでに。
…って書くとガツガツしてんなぁ(笑)って言われそうですが、今後5年間・10年間を見通した礎をつくる1年にしたいですね。
それから、ゆる〜く音楽活動も再開したいと考えています。もっともっとお客さんと近いところでコンサートがしたいなぁ。みんなの手が届くところで、楽しいことを共有したい。
 
 
あーーー
考えるだけで、今からとってもワクワクします♪
 
というわけで今年の目標は、
 
  • 勉強時間ゼロの日をつくらない
  • やる決めたことに対して言い訳しない
勉強も、資格の勉強も、音楽も、遊ぶことも
全てにおいて!ですかねd(^_^o)
 
1年の計は元旦にあり ということで。
ただ学生に戻ったフラフラ現実逃避系オバサンにならないよーにだけは気を付けます。もう何だかんだいい歳だし…。締めるところは、締めましょう!
 
 
さて
年末は、日間賀島に行ってきました♪
f:id:aokiiing:20160101165840j:image
f:id:aokiiing:20160101165913j:image
f:id:aokiiing:20160101165924j:image
f:id:aokiiing:20160101165953j:image
 
とりあえず写真だけ貼り逃げしておきます 笑
ふぐ美味しかったーー!!!
 
そんなわけで、今年も25さんをよろしくお願いします♪
 
おしまい
広告を非表示にする