ねりけし物語

陰キャラ代表25さんのブログ

ベストバイ2015

今週のお題「今年買って良かったモノ」

 

****************

こういうお題モノは、初挑戦です!!!

 

今年買って重宝したものといえば、ずばり夏頃に買った、iPod touch ですね(即答)。

iPod touchを購入 - Apple(日本)

f:id:aokiiing:20151122210544j:image

5万円近くしたけど、曲や動画が128GB入るのは本当に素晴らしい\(^o^)/

クラシックは容量食うからねーーー

色は、ネットからの購入限定の赤色にしました♪

刻印は…とりあえずその場で思いついたので「no music, no life.」と入れてもらいました(ただの厨二…)

 

****************

今年は人への贈り物や食べ物・旅行への投資がメインだったので、自分のために買った大きな買い物はこんなもんです。

強いていうなら、次はこれが欲しいな\(^o^)/笑

 

 

 

 

 

広告を非表示にする