ねりけし物語

ブログ名が迷走しています

秋のスイーツツアー2015

 

2015.11.01

with みけねこさん
 
去年はパンケーキ祭りしましたが、今年は名古屋市内のスイーツ巡りです。
忘備録。
 
スイーツツアーの相方さんがまさかのバスに乗り遅れたため(笑)待ち時間にモーニングをいただいてました。
 
 
カボチャのタルト♪
開店とほぼ同時に行ったので(なかなか意識高い)まだお客さんそんなにいなかったかな。
新しくてキレイなお店でした!
 
 
f:id:aokiiing:20151103085759j:image
キッシュと、ケーキのセットを頼みました。
今までキッシュって若干苦手意識あったんだけど、ここのは本当においしかった( ´ ▽ ` )ノ
 
 

高級な通りにある、高級なケーキショップ。

カプチーノもかわいかったd(^_^o)
 
 
f:id:aokiiing:20151103090254j:image
アップルパイが有名なお店!
サクサクな記事がたまらないっ( *`ω´)
時間もおやつどきだったので、少し並びました。
 
 
そして最後に、お気に入りのスペインバルで飲んで〆。
f:id:aokiiing:20151103090548j:image
 
 
よい1日でした\(^o^)/
また来年もやりたいなー!